しあわせさがせ?

たらたら日記帳

アイマス冬ライブ2013行ってくる

来月の2/8-2/11は、本業のために上京します。

アイマス公式ブログ
http://ameblo.jp/project-imas/
アイドルマスター情報まとめ - タグ「冬ライブ2013」
http://imasnews765.com/?tag=%E5%86%AC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%962013

アイドルマスターのプロデュースを
本業と言っちゃう痛い子なんです・・・

副業が一年でもかなり忙しい時期なんですが
空気読まずに三連休を満喫することにしました。
数ヶ月前からわかっている日程なのでどうにか申請通したい。
半年に一度のこれが通らないと半端無く凹むので。

ライブビューイングは今回もやるっぽいです。
なので沖縄の映画館でサイリウム振るのもぜんぜんアリかと思ったけど
高倍率のチケット抽選をあっさりくぐり抜けたので
やっぱもう幕張でサイリウム乱舞してくるしかねーなーと。

ちなみに、昼公演夜公演、両方どうにか確保しました。
2公演の間に、同じく幕張でやってるワンフェス
シンデレラガールズのミニライブもやるっぽいので
2/10はトリプルヘッダーで頑張ります。始発で抽選券確保せな。

2/8, 2/9は久しぶりに上京したので
だらだら遊ぼうかと思っています。ボドゲショップ巡りしたいなぁ。
あと、夜ご飯を一緒に食べに行ってくれる人募集です。

こればかりはやめられない。
マイレージ貯めこむ生活していてよかったと思う瞬間です。
ひゃっふー