しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ようこそレグザ

テレビやっと買い換えたー

前のテレビから買い換えたい話はこないだやってた。
テレビ買い替え希望 - しあわせさがせ
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20120617/1339938245

この時に買い替えに至らなかった原因の
光ちゅらなネット回線への乗り換え割引使えない件ですが、
なんか建物に導入されるようになったらしく、時間が解決しましたw
auスマホ持ちなので、KDDIで統一する割引欲しかったのです。

でーん。REGZA Z3 42型です。
色々割引を駆使したのでかなり安く収まってます。
・・・でも高い買い物に変わりはないので
また暫く無駄遣い避けないとなぁ。

ちょっと触っただけですが、性能良いです。
綺麗とは聞いていたけど、やっぱ違うなぁ最近のテレビは。
フル画質でギザギザ見えないのってかなり嬉しいです。
番組表もビエラのころよりサクサクで分かりやすい。

アイマス2やBlu-rayな円盤もこれでフルパワー。
やっと映像美を活かせるテレビがきた。綺麗だなぁ。
俺の担当アイドルをもっとよく見せてくれ。

映像以外にも使えそうな機能がわらわらあるので
こまめにチェックしていく所存。レコーダだけでも上等。
とりあえずオンタイマーで目覚まし時計代わりは使える。

BSのアニメを片っ端から録画予約して今日のところは寝よう。
綺麗な画面ってだけで観る気が上がるから不思議。
購入直後の浮かれ気味の時期です。誰にいつ見せびらかそうか。