しあわせさがせ?

たらたら日記帳

白いチャンピオンベルト

コルセットのことを
白いチャンピオンベルトと評した某人はすげーと思う。

相変わらずコルセットとブロック麻酔しないと
歩くのも苦痛な感じなんですが、今はそれなりに動けてます。
週末暴れる予定なんですが、まぁ大丈夫そう。

コルセットは、腰に巻くことで
背筋の代わりに背骨を支えて、姿勢を安定させるという代物。
実際つけてみるまで、腰に巻くだけで効果あるんかいなと
半信半疑だったのですが、サイコーです。ぜんぜん違う。

ずっとつけているのも良くないらしいので
トイレにいくついでに付け直したりするのですが
コルセットをつけているマジックテープを外すとさ、
その・・・オムツを外す赤子のようでさ。恥ずかしい。

なるほど腰痛の人はすべからく赤ちゃんプレイを知ると(違

無いと困る程度には依存してるのですが
腰痛そのものを治すものではないとのことですので、
早く治さないとねぇ。炎症が収まるのを待ってるだけという。

Amazonでも千円ちょいで売ってるのねコルセット。
もっと早くつけてれば楽だったなーと後悔中。整形外科で買ったし。
このチャンピオン防衛戦さっさと降りたいです。うぐ。