しあわせさがせ?

たらたら日記帳

センター試験の朝

今年は 1/14 がセンター試験初日です。
中の人の一人として、毎年この対応に駆りだされてたりします。

受験生がんばれー、あと名前書き忘れないでくださいませー

いや去年名無しさんを○人ぐらいみかけたので。
ちまちまそんなとこやら枚数やらチェックしてるんです。
寒いでしょうし、風邪引かないようお気をつけて下さいませ。
このタイミングで言っても仕方のない話ではありますが。

朝6時40分集合ってことで5時半起きでした。
答案確認とかの作業の間は、なんか手持ち無沙汰。
職場の基幹サービスがメンテナンスと重なっているので
仕事のメールをざくざく片付けるわけにも行かないし。ぐぬぅ。

というわけで、珍しく日記更新ですです。
オフラインの仕事片付けるかねぇ・・・にゃむにゃむ
全然寝付けなかったからやばいな。ミスしないよう珈琲がぶ飲み。