しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Nov 04 のTwitter発言(social)

  • 22:12  @chezter_lp 講演会情報なら、私はFacebookで知りましたよ  [in reply to chezter_lp]
  • 21:27  大変面白かったです。ありがとうございました。お疲れ様でした。#tsuda1104
  • 21:25  良い質問が多い点に同意です。質問時間だいぶとってますけど、それに見合ったやりとりがあって充実している回だと思います。
  • 21:19  @chezter_lp この手のイベントは沖縄でやるだけで大変なので、なるたけ首ツッコむが吉ですよ。あと、MIJSも面白かったです  [in reply to chezter_lp]
  • 21:14  @chezter_lp ごめんなさいわかりません。ハッシュタグで公式からアナウンスがあると思いますのでご確認下さいませ。  [in reply to chezter_lp]
  • 21:04  リスクを度外視しないと出来ないこともある、という感じですね。基本的に損得勘定で逃げ出す人なので耳が痛い話です・・・
  • 20:50  新聞社の中の方からの質問がくるのも、切羽詰まっている感じが出ていてよい交流ですよね。
  • 20:26  津田さんの講演会に参加しています。ネットメディアについて質疑応答も活発になされていて良い雰囲気ですね。会場もそこそこ埋まっていますがまだ空き席あります。 #tsuda1104
  • 20:22  RT @myrmecoleon: 自分の著作物うpって権利者削除される世の中なんだから,自分が完全に著作権を保持してる作品を公衆送信した罪で逮捕されたって何の不思議もないよね。
  • 19:17  #tsuda1104 RT @nakarxp: Ustreamは配信問題なさそうですね。こっちか。 / “USTREAM: okinawa-lab: 津田大介さんが初来沖!ネットをとりまくメディアの現状について熱くゆるく語ります!.” http://t.co/Spwftiqh
  • 19:15  @kyot 気づくのが遅れました。一応いまからでも告知しなおします。すみません・・・  [in reply to kyot]
  • 19:11  今日の津田大介氏の沖縄講演会、ニコ生の調子がわるいので、会場来れる方は今からでも直接来たほうが良いかもしれません。実況などは #tsuda1104ハッシュタグにて。
  • 19:08  RT @uhyorin: #tsuda1104 アドレス変わりました(T-T) 配信開始 津田大介講演会 in 沖縄 http://t.co/IE1hqHyY #nicolive
  • 18:57  @assi7con_main ニコ生ありますよ。http://t.co/oTSfZiCh  [in reply to assi7con_main]
  • 18:53  @assi7con_main @Yutaka_Kinjyo 大丈夫、会場いまでも40名いないからw  [in reply to assi7con_main]
  • 15:39  鍵穴の滑りを良くするスプレーを事務から借りたら、思いの外効果的でするする回せる。もう鍵壊さずにすみそう・・・
  • 14:51  RT @OkinawaLab: 【本日】津田大介 @tsuda 講演会を琉球新報本社(天久)2階多目的ホールで開催します。6時開場、7時開演。キャパは100名で完全先着順です。30名限定の懇親会は受付でお申し込みください。
  • 14:37  今期はpro4の相談が何度も舞い込むなぁ。でも、聞かないで河野先生に撃沈され続けるよりは全然マシなので、どんどん来てくれればよいなと。

Powered by twtr2src