しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Nov 01 のTwitter発言(social)

  • 19:31  研修中… http://t.co/Pi8A2jdi
  • 15:03  @chezter_lp よろしくお願いいたします。  [in reply to chezter_lp]
  • 14:33  学生に髭かと思ったら顔が青いと心配されてしまいました。本当に体調悪かったら(認識できたら)連絡の届かない場所に逃げますので大丈夫ですよ。ありがとう。
  • 13:56  @chezter_lp 今部屋に戻りました。しばらく動かないと思いますので都合の良いお時間に届けて頂けますか  [in reply to chezter_lp]
  • 10:33  [業務連絡]11月は夜間・土曜日に研修が入っているため、勤務時間の関係で午前もしくは全日にお休みを頂くことが多いかと思います。メールは確認するようにしますが、とりあえずご了承下さい。

Powered by twtr2src