しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Sep 26 のTwitter発言(social)

  • 18:16  @naltoma 強制的に受講させる意図があるのなら納得です。何にせよ、学科会議などで現状の認識合わせや今後の展開について議論する機会になりうるのは良いことですよね。  [in reply to naltoma]
  • 18:07  @naltoma サーバ班を実験の中で他のテーマと並べて選ばせるメリットを感じていないので、プログラミング3,4の通年っぽい形式が希望者だけでやれるので良いように考えています。ジャンケンで負けた人間の受け入れ先になりがちなのもどうにかしたいですし。  [in reply to naltoma]
  • 17:19  サーバ班受講可能メンバーの話はどうなるのかなーとか。こっそりリサーチしてみた感じ反対意見結構多くて、私自身そっちに納得しつつあるのですが。実験の枠内じゃなくて講義として独立させたいのが本音・・・
  • 16:49  ロボット班の追い込みにちろっと手伝い中。アクション遅れてごめんなさいしてます・・・

Powered by twtr2src