しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Sep 02 のTwitter発言(social)

  • 17:28  RT @Draisine: ゼミ発表で「うんこ」という単語を用いてしまった。
  • 16:56  実践演習Iは今年も開講するとのことです。また去年と同じ講師陣になるかと思いますが、教員受講生相互の負担を減らしつつ新しいネタを導入する方向でカリキュラム作り始めようかなと。去年の反省点は出揃ってますし。
  • 14:59  職場でドラッカーの読書会があるらしい。というか、こういう自主勉強会珍しいな(職員の話。教員は色々)。行ってみてもいいかなー
  • 12:09  @naltoma 了解です。よろしくお願いします  [in reply to naltoma]
  • 12:09  @naltoma 気になっているのでタイミングが合うようならご一緒させて頂けませんか?  [in reply to naltoma]
  • 12:07  @naltoma それどちらですか?  [in reply to naltoma]
  • 12:05  プロジェクトデザイン最終発表のやつ、動画やtogetterまとめるの忘れてた・・・まずい
  • 10:20  ひとまず復活。でも休み休みで対応させてください・・・

Powered by twtr2src