しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Aug 19 のTwitter発言(social)

  • 16:05  会議終了。ドキドキしている人は、まぁもうしばらくドキドキしているといいと思います。
  • 14:22  APITTのPMコース、受けてみたいけどスケジュールでまた死ぬんじゃないかと思って躊躇してたりします。来年度の講義のためにも頑張るところなんだろけど・・・
  • 01:36  ・・・正直、(評価表とかの)提出物が急に増えたり締切がぐだぐだになったのはこっちの不手際も大きいので、その分のしわ寄せがいっているのも考慮に入れてアレしますんで、徹夜でレポート書いたりして体壊したりしないでね。
  • 01:21  PMの課題、直前に書いても間にあう分量じゃないってちゃんと言ったので、あとは頑張って頂くしか。明日の正午、お待ちしています・・・
  • 01:14  眠いー

Powered by twtr2src