しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Jul 11 のTwitter発言(公式垢)

  • 18:05  RT @hamhei: 「Appleが日本ユーザについて困っていることがある。日本のユーザはバグ報告をしてくれない。日本語特有の致命的なバグがあったとしても、Twitterや2chにしか書き込まれていないので本社を説得出来ない。」 皆さん、バグ報告はきちんとアップルにしま ...
  • 13:26  で、PD2がグループワークに旧に切り替わったと聞いたのですが。打ち合わせ入れててすぐに動けませんけど、なるべく顔出しますので・・・
  • 13:12  redmine、アラートメールがうもれてて落ちてるのに気づきませんでした・・・変なプロセス落としておいたので、今は通常利用可能かと思います。
  • 12:49  今日講演でしたっけ?>PD2

Powered by twtr2src