しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Jun 24 のTwitter発言(公式垢)

  • 17:42  プロジェクトデザイン二回目の発表お疲れ様でした。みんな面白かったですよー
  • 17:39  知りませんでした
  • 17:21  発表が全編動画でネタあり真面目ありと・・・いや、これとってもいいんじゃないですか。紹介する目的ならプレゼンソフトに縛られることもないし。色々粗もあるけど、ここはブラボ#ie_PD1
  • 17:13  素晴らしいw
  • 17:08  @taiki_one 美ら海水族館帰りに安定ですね  [in reply to taiki_one]
  • 17:07  調査から漏れている今帰仁の道の駅について貼っておきますね。ここのサーターアンダギーは絶品。http://bit.ly/lpxGcy #ie_PD1
  • 16:57  スライドの適正文字サイズぐらい、誰か教えてあげてくださいな。読めないです・・・#ie_PD1
  • 16:54  @chikizero 了解しました。在庫少ないので大変助かります。よろしくお願いいたします。  [in reply to chikizero]
  • 16:49  4階はいい加減見回り強化しないといかんな・・・
  • 16:49  @chikizero こちらでやっておきますよ  [in reply to chikizero]
  • 16:43  無線死んでてちょっと泣いた
  • 16:24  やる気がない人をどうにかすることができたらたいした物ですよほんと。なので、今のうちから試行錯誤させることに意味はあると考えています。
  • 16:23  PM演習からPDへと。発表の残りでしたっけ。
  • 13:47  今日は4限にPM演習あるのでそろそろ準備するです。
  • 13:46  programming3のネタだし手伝いなど。RPG班はいいとして、音楽班は大丈夫かな・・・
  • 12:58  @take_0_uma どぞ。  [in reply to take_0_uma]

Powered by twtr2src