しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Jun 03 のTwitter発言(公式垢)

  • 21:30  そろそろサーバメンテナンスのお時間です。
  • 21:30  @unknown_22 非常用ならまぁなるほどって感じですね。マニュアルどっか行っているらしいですが・・・w  [in reply to unknown_22]
  • 21:27  @unknown_22 LDAPの属性みて判断してるんだよね?なら問題ないはず・・・なんで管理カードとかあるんだろねほんと。  [in reply to unknown_22]
  • 17:04  PD1ちう。
  • 16:33  @shinji_kono 導入の経緯は分かりませんが、403実験室が教職員とTAだけ利用できるようにEdy管理カードを導入して切り分けたようです。今はLDAPで統合管理しているので、必要性の再検討は始めたほうがよいかもと考え始めています。  [in reply to shinji_kono]
  • 16:27  というわけで、遅延工作うまくいったようですー
  • 15:49  RT @naltoma: 仮の話だけど、オープンキャンパス(7/23)時に、体験ツアー(ゲーム班とかコンテンツ班とかの見学)とは別に、自由な展示なり発表ブースなり設けるとしたら何かやってみたいという人います? 体験ツアーの準備がある人はそっち専念する必要あるので、それ以外 ...
  • 15:45  私のメールの署名欄、なんでハイフン3つあるの>今気づいた

Powered by twtr2src