しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, May 27 のTwitter発言(公式垢)

  • 18:19  そういや、こっそりPD1の課題の提出形式をPDFにする許可をとってみたり。また紙のレポートが減ったぜうふふ
  • 18:02  気がつけばPD1にガップリ四つで絡んでいるという話だったのさ
  • 17:06  さて、テーマ設定。院生のみなさん出番ですよ
  • 16:41  カレーにSサイズなぞ不要
  • 16:39  @feloshiel いちおう院生にも成績つける権限与えて、強制力つけてみた。どう変わるかはこれから観察ですけど  [in reply to feloshiel]
  • 16:22  さて、プロジェクトデザインの発表(続)にも潜入
  • 16:21  というわけでPM演習終了。やっぱ学生が学生に支持するのは難しいみたいですね・・・
  • 14:13  5限はPD発表の続きですか。そっちもでなきゃ
  • 14:13  今日の4限はPM演習ありますのでお忘れずにね・・・
  • 14:07  台風近付いているのでこれでも。暴風警報発令に伴う授業及び期末試験の取扱いに関する申合せ。http://bit.ly/mGx0wJ
  • 12:26  先に言っときますが、今日は頭痛がひどくて私使い物になりません・・・

Powered by twtr2src