しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, May 20 のTwitter発言(公式垢)

  • 17:07  @Amothic ミーティングでも話題に出てたし間違いなく意識はしているはずですけど、わからないから手が出せないような雰囲気・・・かな。ちゃんと聞いてみますかね  [in reply to Amothic]
  • 15:14  @akipii ちょっと確認してみます!  [in reply to akipii]
  • 14:00  入試問題眺めてます。うちの小論っていつから1200字以内に減ったんだろ。http://bit.ly/lQHed1
  • 13:16  思い出したので張り紙作成しますか。4階の部屋はどこも「開けっ放し非推奨」です。スリッパとか挟んじゃ駄目ですよ。403に関しては、解錠している教員orTAに、後ろのドアの鍵を開けた状態にしてもらってください。 #ieryukyu
  • 12:36  redmineさんにチマチマ書き込みしてたら2時間経過していた。やっぱやり方考えないと長続きしないぞこれ・・・http://bit.ly/l7Hxnb
  • 12:07  @Ryukyu_69 ほんとはこれを週一ぐらいで出来ればと思っていたけど、量があるのでなかなか・・・ご迷惑をおかけしております。  [in reply to Ryukyu_69]
  • 10:21  梅干し食べたい

Powered by twtr2src