しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, May 13 のTwitter発言(公式垢)

  • 18:30  オムニグラフ5はライセンス関係でよく分からないことになっているため、貸出希望者はもうちょっとだけお時間下さいね・・・
  • 17:51  プロジェクトデザイン発表、初回にしては大変楽しく伺わせていただきました。お疲れさまでした。 #ie_PD1
  • 17:49  お二人の表情が大変楽しくなっております。 #ie_PD1
  • 17:46  って、本人にインタビューしてないのですかw
  • 17:44  建物をモデリングして図示したのは判りやすさプラスでした。 #ie_PD1
  • 17:42  @sendouryu それはryukyu-apの調査になるかと・・・  [in reply to sendouryu]
  • 17:37  こういう掴み、好きですよ。B1の最初の発表でこれはとてもよいよ
  • 17:30  なんで奇数ww #ie_PD1
  • 17:26  私の時がJABEE試行期間だったので、要件はクリアしたのですが名乗れないのです。不都合まるで無かったですが。
  • 17:22  当時のPCとの比較は、情報工の歴史になぞらえると面白い見せ方ですね #ie_PD1
  • 17:20  助教授と准教授と助教は全部違いますよっと・・・ #ie_PD1
  • 17:09  演劇形式のプレゼンって誰かがやったことある気がするけど、やっぱ新鮮ですなw #ie_PD1
  • 17:08  白石さんは居なかったと経験者は語る
  • 17:01  もこーせんせーは何してはるんでしょうか
  • 16:54  年間1万冊も購入したらだいぶ蔵書がいっぱいになりそうだなー。欲しい本は多いのでもっと私も活用しなきゃなー #ie_PD1
  • 16:53  レポート院生がみてくれるのか。専門性高いやつどうすんだろ。 #ie_PD1
  • 16:43  B2の年次懇談会の内容がよーわかりませんがなんか関係してきそうな気配
  • 16:37  RT @haruzion_: PD1頑張れ。ゼミで行けないのでtwitterで応援する。
  • 16:27  岡崎先生が撮影してるので、アーカイブ聞いたらもらえるかな・・・
  • 16:24  プロジェクトデザインI、最初の発表会ってことで322です。
  • 11:38  そういえば体育祭の日の講義は休講だったのを今思い出したのと、去年は職場ごと休みだと勘違いして欠勤したのを思い出してました。あの時は本当にごめんなさい・・・

Powered by twtr2src