しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Apr 18 のTwitter発言(公式垢)

  • 18:28  情報工総会、およびLT大会用にカメラを岡崎先生からお借りしたので近々にでもテストします。ustreamはうまく行けばだいぶ高画質になりますね。
  • 18:27  PM演習は、ごめん明日まで待ってもらえれば。今日は時間捻出失敗した
  • 18:25  redmineさんは、本気で運用するんだってのをコミットしてかないとあっという間にボロボロになるからなぁ。頑張る価値は見いだしているのですが
  • 17:58  @yasu47b redmineについて、サーバ班でとじた状態で回すので精一杯でした。公式な以上、もっと整備いたしますのでしばしお時間頂ければと思います。ごめんなさい  [in reply to yasu47b]
  • 16:29  サーバ班終了。今期も頑張りましょう
  • 14:44  さて、サーバ班です。初ミーティング〜
  • 14:38  プロジェクトデザインIIにTA参加する院生は、後日ちゃんとしたアナウンスを流しますのでお待ち下さい。本日はご足労頂きありがとうございました
  • 14:36  @shusaku17 修学計画の名前が変わっただけですねw  [in reply to shusaku17]
  • 14:17  @utah_pcxgs いやいや、そちらが謝ることでもなんでもないよ。こちらの想定ミス。ごめんなさい。  [in reply to utah_pcxgs]
  • 14:16  というわけでプロジェクトデザインIIに潜入しています。2年生になると、PD1と難易度が跳ね上がることがよくあるらしい。
  • 14:14  @utah_pcxgs そのほうがいいのはわかるんだけど、最初からそのつもりだったらしいので事前に教えて欲しかったなーと  [in reply to utah_pcxgs]
  • 14:13  @chimkio ネタはたしかにねー。みんなゲームが作りたいんだね  [in reply to chimkio]
  • 14:11  PDII班分けは来週までに、各自でやってきてねという方針にしたいとのこと。
  • 14:09  せっかく院生に来てもらったのに、無駄足になりそうで申し訳ない>PM演習受講生

Powered by twtr2src