しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Apr 14 のTwitter発言(公式垢)

  • 17:10  明日のPM演習受講希望者、楽しみにしていてねー。うまくいくかはまだ分かりませんが、色々仕込みしてきました。
  • 14:36  @UedaWasshoi 私は預かってませんね  [in reply to UedaWasshoi]
  • 14:23  OS10.6のインストールメディアですが、在庫が全部はけました。この二日で20枚近くの貸出希望がきてあっという間です。利用され終わった方は早めに返却して頂けると助かります。 #ieryukyu
  • 13:04  これから今年度のPM演習の打ち合わせがあるのですが、要望・改善などがあればできるだけ拾いたく思いますので、リプライなど気軽に頂ければ幸いです
  • 10:37  今度の授業で、輪講がたるいので eXtreme Reading http://bit.ly/g9YlUI ってのを試そうと思うんだけど、経験者いるかな?他にもいい本の読み方があれば教えて欲しいかも。あ、フォトリーディングは置いといて

Powered by twtr2src