しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Apr 08 のTwitter発言(公式垢)

  • 19:21  @sendouryu 当日のタスク次第な部分があるので、可能な限り他の卒業生でお願いいたします。もしもの場合はもちろんお引き受けしますが・・・  [in reply to sendouryu]
  • 17:29  プロファイルとか特に意識せず、ユーザ名とパスワードいれたらiPhone3GSは繋がったんだけど、他の繋がらない人との違いが分からないw
  • 17:18  @unknown_22 うん、ちょっと考えたけどスタッフってことで逃げようかなとか考えてる  [in reply to unknown_22]
  • 17:14  @naltoma 総会の配信スタッフとして、念のため、@yogit さんと@chimkio さんには既にお願いしておりますが、@Amothic さんにもお願いできるなら是非。  [in reply to naltoma]
  • 17:09  RT @sendouryu: 4/20(水)15:00情報工学科総会で,「就活問題」が議題に上がることになりました.就活を終えたOBで当日会場参加 or twitter参加が可能な人いますか?がっつり研修中だと思いますが,県内就職で奇跡的に休みのOBとかいれば,求む応援!
  • 16:12  年次長会である程度議題が決まりましたので、じきに告知などがあると思います。年次長の指示に各自協力して下さいね。要望などもそちらに。 #ieryukyu
  • 16:10  4/20 15:00 から情報工学科総会の開催が正式決定です。ustreamで配信許可も出ました。twitterでのハッシュタグは去年と同様に #ieryukyu で行きますか。私はそこらへんの担当になるようなので、要望があればどぞ。
  • 14:59  情報工学科総会の話し合いをこれから。今年は見てるだけのつもりだったのですがTwitter,ust対応?ってことで何故か呼ばれてます・・・

Powered by twtr2src