しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Feb 21 のTwitter発言(公式垢)

  • 21:45  ところで私が忘れていただけなら大変申し訳ないのですが・・・謝恩会への案内って頂いてましたっけ?参加しないのかなどうなのかよく分からないのですがw
  • 21:41  6階廊下の電球を変えてくれとの要望は聞いていますが、色々と立て込んでいるのと腰が痛いので、今晩は勘弁してくださいw
  • 21:39  相談メール返信だん。そろそろ帰って卒論二日目に備えるつもりです。
  • 19:34  @tomonoria こちらこそよろしくです。  [in reply to tomonoria]
  • 19:33  @tomonoria 了解です。私でできる範囲でよければ、メールなりスカイプなりで投げてくれれば添削しますね。  [in reply to tomonoria]
  • 19:30  @tomonoria 飯でも食ってない限りはいつでも来るが良いよ。急ぎだよね?  [in reply to tomonoria]
  • 19:26  ベストは尽くしたし納得してもらえたようだけど、うまくいくといいなぁ
  • 19:25  就活相談だん。あれだな、相談にのるってやっぱ難しいねぇ。その人にとってのベストがなんなのかって他人が深く推し量れるものじゃないからねぇ。
  • 16:35  RT @shinji_kono: やる気と「うつ」は双対みたいなもので、どっちも理屈じゃないんだよな。伝染するものでもあるし。特に情報系大学を出て彼らを待っている状況を考えると安易にやる気を盛り上げるのもためらわれる。
  • 15:29  卒論発表復帰。だいぶ見逃しちゃったな・・・
  • 11:31  RT @akatere: 発表者ツールで発表する人で発表ヘタな人,どうしても目線が下へいく.聴衆の方を見ない人が多い.写真撮りづらい.#ieryukyu
  • 10:28  というわけで、つぶやいていませんが卒論1日目に潜入中です。
  • 10:28  Twitterがネタだと身近ゆえに突っ込まれやすいのはやむを得ないかもしれませんね・・・

Powered by twtr2src