しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Feb 18 のTwitter発言(公式垢)

  • 14:22  イベント告知が大変で探す方も手間がかかるので、共通のDBがあるといいよねって話。レコメンド機能つけて動向情報あつめて、それっぽいイベントが浮き上がるようにするのはいいなぁ
  • 14:16  無線通信はあとから変更が大変なので、ハードではなくソフトウェア側で実装するとか。性能には難があるけど将来はこっち側になる感じなのかなー
  • 14:08  ハードウェア系は相変わらずピンとこないやw
  • 14:02  配送経路問題は永遠の課題なのかねー。メタヒューリスティックスと厳密解法混ぜるときの割合とっても難しいはずなんだけど
  • 13:54  Ceriumさんの説明。河野先生の作ったエラーを直したらスピードが4,5倍になったという話。発覚したのが三日前w
  • 13:47  OpenIDが潰れたら全サイトの認証が死ぬので、中間OpenIDを経由するとな。これあったらたしかにいいな
  • 13:44  ウェブサイトの自動カテゴライズの話。RSSの購読関係を盛り込むのかー。
  • 13:37  あらゆる犯罪を自動で検知し即応できる防犯カメラとな・・・
  • 13:35  というわけで修論発表会午後の部開始。
  • 09:49  発表5分、早いけど質問なしでシームレスに流すのはいいな。パネルディスカッションでフォローも効くし。
  • 09:30  森林火災の延焼予測精度ってジャンルを実際に触れている人初めて見た気がします。
  • 09:29  @zero00maaya なるほどです。聞いてみますね。  [in reply to zero00maaya]
  • 09:28  @zero00maaya レンタカーってこと?  [in reply to zero00maaya]
  • 09:23  那覇の駐車場に停められている通勤用の車が昼間は無駄だから、主婦とか他の人にカーシェアリングで使ってもらおうって話が
  • 09:15  LTEネタは気になるな。WiMAX加入予定だったので。
  • 09:14  @atomic3210 ここに全部ありますね。http://bit.ly/feQA55  [in reply to atomic3210]
  • 09:10  @atomic3210 修論もありますが、卒論も後日ありますのでそれも選択肢に入れていいかなと  [in reply to atomic3210]
  • 09:03  @atomic3210 日付はお知らせしていたのと、あまり興味をもたれていなかったようなので告知するまでもないかなと判断していました。参加するつもりでしたら、ごめんなさい。飛び入りは歓迎ですが  [in reply to atomic3210]
  • 08:59  今日の修論発表は公聴会なので、学内外問わず観に来ると良いと思います。 #ieryukyu
  • 08:57  修論発表会場なう。聴衆よりも発表者が多いんですけど。

Powered by twtr2src