しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Feb 09 のTwitter発言(公式垢)

  • 21:54  @kyot 私もあやふやですねw 当日お互い再確認するということで・・・  [in reply to kyot]
  • 21:46  @kyot あ、それ以来でしたっけ?この間のxはごーにいたような気が。いやでも挨拶していないので久しぶりは確かですね。その節はどうもです。  [in reply to kyot]
  • 21:29  @kyot いや、そこまで私もこだわっているわけではないので、正式な依頼が必要ならやめておきます。無茶なお願いをして申し訳ありませんでした。  [in reply to kyot]
  • 19:33  打ち合わせだん。相変わらず雑談入れまくりですが何かw
  • 17:19  中途半端な立場を利用してパイプ役になりもうす
  • 17:19  就活について裏でこそこそ動きまわるなう。最近こういう暗躍めいたやつが多いな。あれとかこれとかw
  • 16:42  @kyot すみません、登録アカウント間違えたのですがこっちに変更できませんかねw  [in reply to kyot]
  • 16:39  @Ryukyu_69 プログラミング4,教室使用の日程告知出していないから迷惑かけているようでごめんなさい。参考ですが、私の公開スケジュール帳にはなるべく掲載しているのでこちらで。基本的に月末の水曜5限です。http://bit.ly/8Y8A9z #ieryukyu  [in reply to Ryukyu_69]
  • 14:51  @shimabara_tktk 忙しいのはみんな同じですよっと。学生に求めることといったら、やっぱ意見の集約かなぁ。こんな声がある!とかならものすごく教員サイドは動きやすいと思います。嘆願書・・・はやりすぎかな。  [in reply to shimabara_tktk]
  • 14:45  @shimabara_tktk 雪だるま式に私の分担が増えそうで実はかなり躊躇しているのですが、就活経験者だし学生負担は減らしたいので少し動いてみますか。あと、就活担当の玉城先生もこの問題を本気で取り組んでいるので応援してあげてください。  [in reply to shimabara_tktk]
  • 14:38  @shimabara_tktk 実費負担や場所の調整は発生するでしょうけど、大学の就職センター・リクルートハローワーク・各企業での検討はあるみたいですね。具体的には私は知らないですが。つついてみます?  [in reply to shimabara_tktk]
  • 14:27  @yosilove 紙で配ったほうが安いですから・・・  [in reply to yosilove]
  • 14:23  @shimabara_tktk だから、テストセンターというかリクルートを沖縄に誘致するときに、向こうのメリットも提供してあげないといけないよなぁという思索なのです  [in reply to shimabara_tktk]
  • 14:17  テストセンターのSPIって確か企業が結構な使用料を使うから学生からみたら無料って話だったような。金のない沖縄の企業がこれ使うかなぁ。中の人の意見が知りたいではある
  • 13:26  RT @w_r_planning: リアル脱出ゲームin沖縄!3月27日開催決定!詳細は随時ブログにて更新!!あなたに、最高の知的快楽を…
  • 13:16  実は私の所属は情報工じゃないのです。いや周知でしょうけど。
  • 12:15  知り合いが実行委員ぽいので宣伝してみる。琉大生的には、留送会の翌日になるのでちょっと注意が必要ですが。
  • 12:15  以下のような催しがあるようです。興味ある方は行ってみませんか。私は申し込み済みですが。2011.02.27 iPhone User Meeting in Okinawa vol.1 http://bit.ly/gISyA1 #oiug
  • 11:02  RT @yono: 「システム管理者に励ましのメールを出そう!]

Powered by twtr2src