しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Feb 08 のTwitter発言(公式垢)

  • 15:52  週に2回はサーバ班のチケットを総確認するようにはしているのですが、量がちょっと多い・・・そのうち管理者ロールの人数増やさないとなぁ
  • 15:25  RT @chibicode: アップルで働くまで、イノベーションというのは「今にない、新しいものを作ること」だと思ってた。でもそれは違って、イノベーションというのは「未来にある普通のものを作ること」なのです。この違いを理解できるまでかなり時間がかかった。
  • 15:22  RT @gongoZ: 【重大発表】 肉体言語 Tython は 3月末リリースです!!!
  • 15:22  RT @ishii_mit: 原典:95年、僕がMITを選んだ理由、それは頂が雲に隠れて見えない高い山だったから、頂へと続く道がなかったから。しかしそれが幻想だったことを思い知る。登頂すべき山なぞ初めから存在していなかった事を。その山を零から創りあげ、5年以内に世界初登頂 ...
  • 00:20  MacBookAirだと、インストールDVDの代わりにUSBメモリがついでくるんだけど、Xcodeが入ってないのでAppleさんからDLなど。iPhone Developer University Program加入してるので楽っぽ。
  • 00:16  @ucc_tina 過去のメールのやり取りも8割くらいは載せているので、参考にでもしてくださいな  [in reply to ucc_tina]
  • 00:12  実践演習Iの打ち合わせメールがやっときてほっとするなど。まぁみんなキツキツなのはものすごい伝わっているんだけどさ。http://bit.ly/fyexYj

Powered by twtr2src