しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Jan 26 のTwitter発言(公式垢)

  • 18:08  @unknown_22 うん、待ってるね  [in reply to unknown_22]
  • 18:02  どうか、頑張れ
  • 18:00  というわけでプログラミング4でした。あと、サーバ班は色々チケットにコメント付けておいたので、各自ご確認下さい。
  • 17:59  ガンガンにコード書いている(と思う)人達が、最初の方向性を見誤って空回りしているのがなー、勿体無い
  • 17:57  @unknown_22 プロデザ、色んな目的を詰め込みすぎて何がしたいのかよく分からないんだよね・・・いや、私が理解できていないだけかもしれませんが。  [in reply to unknown_22]
  • 17:55  どこかで、企画の出し方とかブレインストーミングとかの講習みたいなもの、やっぱやりたいな。

Powered by twtr2src