しあわせさがせ?

たらたら日記帳

新春ライブなので上京するよ

さて、1/8昼ー1/11朝の予定で東京滞在します。
久しぶりの東京なので、会いたい人や遊びたい場所が色々なんですけど、
メインの目的は、まぁいつものやつです。


THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011
http://columbia.jp/idolmaster/news/100924.html


アイドルマスターのライブがパシフィコ横浜にあるので馳せ参じるよ。
前回の上京が同じくアイマスライブで幕張メッセだったので、
てめーはどんだけ全力なのですかという言われは甘んじて受けましょう。
すっごい好きなので、こればっかりは他の用事よりも優先度高めで。


最近、アイマス日記書いてないなぁといっても気づいてるの俺だけっぽいが、
9.18騒動以降、俺なりに色々思うところがあって語るのを避けてきました。
知らない人も多いだろうが、祭りというか内ゲバみたいなのがあってねぇ。
語るほど歪が生まれるので、次回作が出てから改めて機会を見ようとな。


でもまぁ、幕張メッセのライブが最高に良かったので、今回もきっと楽しい!


夜は要調整ですけど、昼は空いてると思うので、遊んでくれる人がいれば〜