しあわせさがせ?

たらたら日記帳

クリスマスイブだよ全力更新2010

毎年恒例企画を今年もちょろっと開催しよかなと。
連続更新なんぞということは、この説明を。

クリスマスイブにひたすらブログを更新しまくって、
他にやることも一緒に過ごす人もいないことをアピるという
不毛な祭りですが、今年も開催したいと思います。


過去ログもぼちぼち充実してきた感があるなぁ。
ほんとは2003ぐらいからやっているけど
学部生時代のログは色々あって全部封印しているので、院生時代から。


クリスマスイブだよ全力更新2009
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20091224
クリスマスイブだよ全力更新2008
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20081224
クリスマスイブだよ全力更新2007
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20071224
クリスマスイブだよ全力更新2006
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20061224
クリスマスイブだよ全力更新2005
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20051226
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20051224


ただ今年は、風邪引いて体調が結構まずいのと
男だらけとはいえ、ボードゲームで遊ぶ祭りを企画しているので
一概に寂しいクリスマスとは言い難い感がある。
ブログの更新、例年ほど出来ないかもなぁというフラグを立てておこう。


RX主催「勝ち組クリスマス会」
http://d.hatena.ne.jp/nakarx+hibiki/20101216/1292495179


日記のネタはあるんだけど、どこまで更新できるかなぁ。
今年はTwitterもあるので、なおね。
まぁ頑張ります。年に一回これやんないと年越せないのでね1