しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Dec 17 のTwitter発言(公式垢)

  • 23:46  @CaliphTheCat お疲れ様でした。私は送迎がありましたので先に失礼させて頂きました。次回も是非!  [in reply to CaliphTheCat]
  • 23:44  RT @shinji_kono: 酔っ払ってプログラミングするの本当楽しい。
  • 23:09  @boyto 俺も大学いるのに声をかけてもらえなかったらしいしくしく  [in reply to boyto]
  • 17:36  @tomonoria あら録画失敗か。資料を後からもらえるよう交渉してみます。お手数おかけしました  [in reply to tomonoria]
  • 17:34  大学で社会に望まれる見識を身につけて欲しいってのはあるけど、企業の新人研修の肩代わりはする気ないのです。このあたり、線引きが人によってバラバラで統一見解だせてない感。
  • 16:10  実践演習II、OSSについて講義中です。コミュニティと企業との関係性。やっぱ色々あるようですね・・・
  • 13:57  中間発表見たいんですけど、4限から講義が・・・だれかustや録画をお願いしたいのですが。 #ieryukyu

Powered by twtr2src