しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Dec 16 のTwitter発言(公式垢)

  • 22:45  @Amothic 発注はしてるんだけどどこで止まっているんだろうね>UNIX  [in reply to Amothic]
  • 17:08  公開できないやつは、そうしてますがw
  • 17:07  ずいぶん前からですが、私の(仕事関連の)google calendar は公開しているんですよね。打ち合わせとか相談があるかたは参考にして下さい。オフィスアワーってやつです。http://goo.gl/x272E
  • 13:54  @Amothic 流石に私の立場じゃ何も言えないし、慎重に進めたい先生方の気持ちも分かるから、大人しく待っていてほしいな。  [in reply to Amothic]
  • 13:49  だいぶ前から配属先リスト黙っていたのに、フライングがでたのかw

Powered by twtr2src