しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Dec 08 のTwitter発言(公式垢)

  • 18:17  家帰ってゆっくりして気づいた。ちょっと疲労のたまり方がまずいパターンになってる。セーブセーブ
  • 14:45  お金の話はいつもドキドキするなぁ。ものすごい遅いけどどうにか前進したのかな。
  • 02:03  そういえば遅くまで仕事してるのが理解出来ない的なリプライもらったような。消されたのかな。今回はたまたまなので基本的には深夜労働とかしませんよ。日常的に続いたらお互いに良くないですし。
  • 01:59  @yogisuzu いえいえ、眠れなくて気まぐれ起こしただけなので。そちらも遅くまでお疲れさまです。  [in reply to yogisuzu]
  • 01:22  @yogisuzu いただき、が多いような印象を受けましたけど、日本語を気にしながら書いてくれているだけでOKだと思います。人それぞれなんで。返信ちょっとお待ちくださいね今書くので。  [in reply to yogisuzu]
  • 00:43  実践演習の案内メール送信。混乱している方にはこれで伝わってくれると嬉しいのですが。

Powered by twtr2src