しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Dec 07 のTwitter発言(公式垢)

  • 22:47  @tomonoria 了解です。お手数おかけしてます。  [in reply to tomonoria]
  • 22:44  @tomonoria 流したという情報、教えてもらっていいですか?今から補足なりのメールだそうとしていたで参考までに。  [in reply to tomonoria]
  • 20:30  myzt先生、恐ろしいくらい外部に顔がきくからなぁ・・・いくつ抱えているんだろう
  • 20:05  自信って、やっぱり努力に裏打ちされないと付かないような。自信ないけどやるしか無いって感じで腰ひけながら前に進むのが王道かなと思いますというかそんな私です。
  • 19:58  実名晒されたorz
  • 19:58  ものすごい身内贔屓ですけど、私はnkmr研で後悔したことないなー。ものすごく勉強になったし、今でもお世話になってるし。
  • 19:53  グリッドは私がちょろちょろ弄った記憶があるのですが、まぁ黒歴史ですよねー。今年から初めて取り組むのかー
  • 19:49  さて、うちの出身nkmr研究室です。というか微妙にやっていること以前と変わっているなぁ・・・
  • 19:25  @unknown_22 指導できるほど研究実績ないよ私。いや、これからちまちまと論文書く生活に移行するつもりですけど。  [in reply to unknown_22]
  • 19:22  @UedaWasshoi お金稼がないとあれなので再入学は却下なんですが、別に今の立場でも研究するのですよ?  [in reply to UedaWasshoi]
  • 19:19  ははは、聞けば聞くほど複雑系工学が気になってくるなぁ。
  • 18:07  @naltoma プロジェクトごと閲覧制限付けてしまったほうが早そうな気もします。資料の分散は避けたいので、redmineに置いてもらえませんでしょうか?こちらで非公開にします。  [in reply to naltoma]
  • 17:51  帰ろうと思ったけど研究室紹介そういや今日もあるんですね。覗いて行こかな
  • 17:49  持っている仕事を全部redmineに載せ替えて視覚化しようキャンペーン実施してます。
  • 17:49  実践演習のメールベースでやってたやりとりをredmineに載せなおしているのですが、コピペだけで精一杯で見やすいとは言い難いな。若干手遅れな感はあるけど、ここで頑張らないと後がもっと悲惨だし。
  • 13:11  @KaitoTAGANO それは横槍失礼しました。  [in reply to KaitoTAGANO]
  • 13:09  @KaitoTAGANO 丸投げの話、私のこと学生に本当に全部任せるつもりはないとちょっとだけ言い訳させてください。マネジメントの失敗している感はその通りなので切り直し中です・・・  [in reply to KaitoTAGANO]
  • 12:46  あ、ユーザ名の名前のとこの最初だけ大文字にするの忘れてた・・・

Powered by twtr2src