しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Nov 24 のTwitter発言(公式垢)

  • 16:26  さてプログラミング4の中間発表。どうなりますかね。
  • 16:03  APITTの報告書が届いたので、自分のへたれっぷりを客観的に観察してました。講師や受講生の皆さんには本当にご迷惑おかけしました。改めて、ありがとうございます。
  • 15:31  OIST(沖縄科学技術大学院大学)のオープンキャンパスが今週日曜日に。講演会気になるから多分行くかも。誰か一緒に行きますか? http://bit.ly/hu7Sd8
  • 14:57  RT @ynabe39: ツイッターのよいところは、ちゃんと働いている大人でもバカな人がたくさんいるのがわかることだ。若い人がこれに失望するのでなく希望としてくれるともっとよい。
  • 14:45  あと、実践演習の打ち合わせやっているんですが、PBLのチーム名を社名にしたから楽しいことになってる。
  • 14:43  学科会議があっさり終わる。というか先生方が出張やらで人が少なかった・・・赤嶺先生にいたっては風邪。先週の和田先生しかり、やっぱり流行っているようです。皆様お気をつけて下さいませ。

Powered by twtr2src