しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Nov 15 のTwitter発言(公式垢)

  • 23:55  RT @kirameister_ja: さて、 #ie_kira の発表も近づいてきましたけれど、ようやくプレゼンの資料がまとまったところです。事前に公開してはどうかという提案を受けているのですが、需要あります?
  • 22:44  実践演習の応用ワークを一から全部読み直しているのですけど、以前もらった奴よりかなりブラッシュアップされている。教える立場のはずの私も勉強になるなぁ。長年現役SEやってきたSさんの本気度を見た・・・
  • 18:33  例の申請システムを使ってみる。
  • 18:03  RT @kkz_YK: ていうか今まででHPつくる授業何回目だよ
  • 17:11  @tomonoria まぁ、次から直してくれればいいと思います。社会人でそれやっちゃお終いですし。  [in reply to tomonoria]
  • 17:07  あとお前ら、メール送れとは言ったけど、講義の形態上メールの体裁から考えて欲しいなぁ。名乗りすら書かずに項目だけ送りつけるとかちょっと。
  • 17:05  実践演習Iの講義終了。復習と後半のオリエンテーションのはずが業界ネタ、就活ネタに脱線しがちだったような、でもそっちが本当だからいいのかなとか思ってます。技術的な細かい話は各自調べられるだけの資料は出してるし。質問、交渉などがあればどうぞ。
  • 14:26  @ucc_tina 変更無しです!会議室にて集合よろしくお願いします。  [in reply to ucc_tina]
  • 14:16  @ucc_tina fireさんの返信待ちなのですが、授業ならそちらで聞いてもらったほうが早いかもしれないw  [in reply to ucc_tina]
  • 13:45  RT @eitya: 大学院生フォロワーのBIOの英語のスペル間違ってると、微笑ましいよね。
  • 12:52  セールスから相互メリットを産み出そうとする発想が無かった。なるほどアンテナショップなら嬉しいし、生協の天下も変わるなぁ
  • 12:51  RT @naltoma: セールスを閉め出すのは簡単だと思うけど、ミニアンテナショップ的な場を用意してそこであれこれして貰う方が互いにメリットあると思う。「今日は何処が何を持ってきてるんだろう?」と気になるぐらい多種多様な企業に来てもらえれば。ヘタな広告よりもコストパフォ ...
  • 12:30  教室予約を事務サーバでしかやっていなかったから、メールで会議室の予約取られてしまうなど。今日の4限の場所、変更するかもです。
  • 12:24  お菓子の訪問販売、各階まわるのは流石につまみだしていいと思うんだけど誰か許可だしたのかな。それともそもそも許可いらないのか。まぁ宅急便来るぐらいだし・・・

Powered by twtr2src