しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Nov 04 のTwitter発言(公式垢)

  • 21:29  申し訳ありません、ありがとうございます。RT @naltoma: マスターズは会議終了後の予定ですが、講演会の方希望者が多数ならそっちに切り替えるかもかも。 RT @nakarx: @yosilove マスターズと被っているとかマジですか。把握してなかったごめん〜  [in reply to yosilove]
  • 21:24  @yosilove マスターズと被っているとかマジですか。把握してなかったごめん〜  [in reply to yosilove]
  • 21:23  @kirameister_ja しれっと直してみました。でも教室予約が確定できるのは明日なので、それまでは告知控えておくわ。日時と工学部なのは確定ですけど。  [in reply to kirameister_ja]
  • 21:14  講演会企画してみました。内容は学部生のためになるように詰めたので、是非是非ご参加下さい。11/17 16:20- 人生戦略とかその根底とか 〜垣花顕講演会〜 http://bit.ly/aWbiHh
  • 21:12  @kirameister_ja 322でもいいかも。思いついてなかっただけというw 明日確認してみて大丈夫そうなら変更します。  [in reply to kirameister_ja]
  • 21:04  @kirameister_ja 今ちょっと追加したけど、多分だいじょうぶだよね。確認ありがとうございます。というか講演者にお手数おかけしてほんと申し訳ない。  [in reply to kirameister_ja]
  • 20:47  @kirameister_ja タイトルは私がいいのが思いつかず・・・助かりました。正式告知のGOサイン頂けますでしょうか  [in reply to kirameister_ja]
  • 20:33  @kirameister_ja 一通り直してみました。mixiの空白はインデントしてって理解で良いよね?あと、タイトルこれでいい?  [in reply to kirameister_ja]
  • 20:19  @kirameister_ja いきなりURL告知してるけど、内容チェックとか良かったの?こちらとしては不都合ないのですが。  [in reply to kirameister_ja]
  • 20:13  カッキーの講演会告知サイト作りdone。本人の了解がとれればすぐにでも公開しますか
  • 18:58  @feloshiel うちらがサーバ班だった時代の反省もこめて、ね  [in reply to feloshiel]
  • 18:50  @feloshiel 助言有り難く。仕事の回し方進め方をここらで仕込めると後できっと役立つのでやってみるよー。  [in reply to feloshiel]
  • 18:34  @feloshiel タスクの期限と優先度の青写真出して欲しいとはお願いしているんだけど、もっとつっつかないといけないとは思っている。聞いてこないのはマズイよね。炎上フラグ  [in reply to feloshiel]
  • 18:27  321教室って最大何人入るっけ?
  • 17:32  fix onで予定調整、今のところ順調みたいですね。実践演習登録しているかたは早めにご記入お願いいたします。URLはMLにて記載してますので。
  • 16:21  @ucc_tina そのとおりだと思う。これは私の議事次第がアレげだったので反省しています。  [in reply to ucc_tina]
  • 16:19  @atsushikinjo 安定運用のために色々やってくれてはいるけど、それとは別に新しく何かサービスを導入するってところが弱いなーとか思っていたらその通りだったようです  [in reply to atsushikinjo]
  • 16:13  RT @NA_geek: 企業「学生の学力低下が著しい!」→学生「僕はずっと青春を勉強に打ち込んできました!」→企業「勉強しかできない人はいりません」→学生「えー」
  • 15:59  @atsushikinjo 昔と比べてたるんどるー、な評判らしいので難易度あげようかと思ってさ。よく動いてくれているんだけどハードル低いせいか微妙に周りに伝わってないし。  [in reply to atsushikinjo]
  • 15:54  実践演習、サーバー班の調整が結構溜まっているのでミロ飲んで気合入れてくる
  • 15:53  進捗なし、って報告はもう少し咎めたほうがいいのかなと思案中。内情が多少は分かるので、ちょっと甘めにやってますが良くないしね。
  • 15:48  #ieryukyu 鯖班よろしくお願いします。RT @tomonoria: Puppetを入れて欲しいとの要望をわすれていた
  • 14:31  @tomonoria まとめお疲れ様です。助かります。  [in reply to tomonoria]
  • 13:58  フォントが見にくいって言えなくなった・・・
  • 13:35  Twitterで宣伝ってみんな好きだけど、世間は思ったほど見てないと思うんだけどなぁ。沖縄の食堂ならてぃーだブログに登録したほうが早いような。 #iepbl
  • 13:29  一年でいくら儲かるって具体的に合計額を出してくれると俄然わかりやすい #iepbl
  • 13:26  講義に集中したいんだけど、システムトラブルとどっちを優先するかな。解決済だしあとは学生に任せるか
  • 13:07  学科DNSがまたトラブルだったのですか。鯖班対応どうもです。
  • 13:04  えっと、 #iepbl で。RT @tomonoria: 実践演習のタグが欲しいところですねと、こっそり @nakarx さんに催促してみる
  • 13:03  @kami_row 投稿確認しました。ありがとうございます  [in reply to kami_row]
  • 12:44  requestかadmin-MLにその手の要望投げてくれませんか?声を拾いきれてないので・・・RT @kami_row: うーん。学科HPの先輩方の予稿PDFが行方不明なんですが...参考にしたかったのに...  [in reply to kami_row]
  • 02:25  @tomonoria 設定変更に戸惑って何通かメール飛ばしてしまったけど、今は設定大丈夫かなと思います。  [in reply to tomonoria]
  • 01:10  @tomonoria 今気づいた。すみません対応しますー  [in reply to tomonoria]

Powered by twtr2src