しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Oct 29 のTwitter発言(公式垢)

  • 17:52  サーバー室にいたら鼻水が急に
  • 14:13  それにしても言い訳くさいよねあのメール。自分で書いてて自己嫌悪。
  • 13:57  #ieryukyu 新入生用PC、ネットブックは自由度低いしネットワークに依存しまくりでイマイチなのですが。eclipseなりの開発ツールを色々詰め込んで遊ぶあたりが一番楽しいし勉強になるかなー。でも今のところMBPよりは優勢みたいです。
  • 13:17  すみません、結局昨日は力尽きてさっきまで寝てしまったんですが・・・メールやTwitterが色々巻き起こっているようですね。これからで申し訳ないのですが確認します。
  • 00:13  あ、学科MLでも流れていますね。齟齬があればそちらを正として頂ければと思います。
  • 00:11  なお、基幹サーバまで停止させる必要があったのかという点は、待機人員・老朽化・停電などの悪影響を鑑みた上での判断でしたが、ご迷惑をかけた点は申し訳御座いません。後日、改めての説明と改善をさせて頂きますが、Twitter上では取り急ぎご報告まで。
  • 00:05  Twitterでのアナウンスは一応公式アカウントでやったほうがいいよね・・・えっと、今回の台風対策のためのサービス計画停止ですが、サーバ起動完了してます。ひとまず基幹サービスは動いているはずですが、不備があればお知らせ下さい。しばらく待機していますので。
  • 00:03  RT @jersey_jp: クラスタは停電の時の被害大きいので明日の朝起動する予定。
  • 00:02  RT @jersey_jp: 基幹サーバー起動完了しました。

Powered by twtr2src