しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Oct 28 のTwitter発言(公式垢)

  • 23:22  長田先生と確認とれたので、サーバ起動指示出しました。ひとまずメインサービスはそろそろ。
  • 23:09  長田先生繋がらない・・・
  • 22:59  @atsushikinjo やっぱ変更あったのか。あっさりサーバ停止指示がでたからそういうものかと思ってた。ちとngtせんせと相談する  [in reply to atsushikinjo]
  • 22:57  えっと、今TL追いつつ流れを。やはり基幹サーバ落としたのはあれですか・・・
  • 10:44  暴風警報発令のため、各教員は速やかに学生を帰宅させてください。とゆーわけでお前ら怪我しないように帰ろうぜ・・・で、教職員はどうするのでしょうか?

Powered by twtr2src