しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Oct 27 のTwitter発言(公式垢)

  • 18:15  というわけで台風の告知についてサーバ班にウェブにあげてもらったわけですが、事務からの連絡ってこういう感じで告知したほうがよいよね?4階に貼り出すだけだと見逃すし。
  • 17:14  リアル桃鉄的なモバイルアプリをつくることになりました。なんか私もらしいですがー
  • 16:27  プログラミング4のお時間です。
  • 15:49  台風に伴う授業の取り扱いについて、教員用MLには告知だけあるんですが中身ってみんな既に知っているのかしら。何時までに警報だと云々ってやつ。
  • 15:35  @atsushikinjo 栄養ドリンクの瓶が散乱しているっぽいですが、基本的に綺麗につかってますよ私の部屋・・・  [in reply to atsushikinjo]
  • 15:33  あと、学生の部屋や研究室は、もう少し綺麗に使おうか。具体例の明言は避けるけどあまりいい方向にはなってないです。しばらく巡視強化しますけど。
  • 15:31  事務室まで卓上回覧が面倒だなと思っていたけど、これをネットワークで見れるように改善って私の担当っぽいことに今更気づく。ただちにー
  • 13:39  RT @atsushikinjo: [TwiPla] Android勉強会@琉大 情報工を実施します。 http://t.co/Q7GdAJQ

Powered by twtr2src