しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Oct 25 のTwitter発言(公式垢)

  • 23:42  RT @yo_1: 一つ告白をすると、うちの先生がとある外部講師(みつあみじゃない正統派めがねっ娘)がきた時「よいちくん、北食でもいいからおひるにつれていってさしあげてきなさい」と指令が出ましたが誘ったところ「この辺り知ってるから大丈夫です♪」と断られました。
  • 18:17  RT @epkg: IT推進関係懇談会の出欠申込書がFAXのみな件.なぜメールじゃダメなのかと小一時間・・・
  • 17:22  前提や未確定の部分は自由にしてよかったんだけど、かえって混乱したか
  • 17:03  @Yutaka_Kinjyo いや自由ですけど。ただ、分かりやすい発表を各自心がけてくれればなと。  [in reply to Yutaka_Kinjyo]
  • 16:55  PC繋ぎますか?って質問は、親切以外に口頭だけじゃなくて人に見せるための発表資料を持ってきて欲しいという裏が
  • 16:19  みんな気づいていると思いますが、この講義の手探り感は半端ないです。講師サイドの分担のぎこちなさが前に出ているのは申し訳ない
  • 15:54  これ、私だったら社員割引の食券を会社経由で配るかなぁ。支払いでモタモタしなくなるし。
  • 15:35  弁当が腐ると思います
  • 14:28  さて、実践演習Iの集中講義そろそろ。今週来週はこれにかかりっきりかなと。
  • 14:17  うちの学科に直接関係ない情報の告知場所が微妙にないような。ニュースやMLの方がいいのかなこれ。
  • 14:13  ハフ?出没に係る注意喚起(PDF注意) http://bit.ly/bRUbuJ
  • 12:19  RT @naota344: まじちょー大ブレイク 黒端末系男子 RT @m_bird パソコンがどーのこーのは分からんけど、計算機室でterminal開いて作業してたら横から「最近その黒い画面で操作するのが流行ってるの?」と言われて反応に困ったことはある。
  • 11:56  @ucc_tina 温風で汗だくだくしてます・・・  [in reply to ucc_tina]
  • 11:18  部屋のクーラーが壊れたのか酷く暑いので、冷気を求めて校内うろついてきます・・・
  • 10:49  RT @atsushikinjo: [TwiPla][定期ポスト] 午後は、希望者が数名いたら実施します。度々予定が変わって申し訳ありません。午前は、そのままです。 Android勉強会@琉大 情報工を実施します。 http://t.co/Q7GdAJQ

Powered by twtr2src