しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Oct 21 のTwitter発言(公式垢)

  • 23:59  まだかも。RT @nakarx: ん、誰もアナウンスしてないのか。DNSちょっとトラブっていたけど応急処置完了してます。原因や正式報告はもう少しあとで。
  • 23:53  ん、誰もアナウンスしてないのか。DNSちょっとトラブっていたけど応急処置完了してます。原因や正式報告はもう少しあとで。
  • 22:40  アラートメール大暴走。DNS落ちるとこうなるのか
  • 22:00  情報工用リストちょっとだけ更新しました。微妙にうちの学科かどうか判らない人も混ざっている気がしますけど、関係リストの中では一番網羅しているはずです。http://bit.ly/coKTTd
  • 21:20  ie所属のアカウントリストを増やしたいと思ったのですが、便利なリストをお知りの方は教えてもらえないでしょうか?
  • 20:34  @tomonoria 今日はちょっと長めになってしまったんですが、大抵60−90分に収まるので今回はゴメンなさい。ちゃんと対価出したいので、どこかで帳尻合わせるよう考えておきます。  [in reply to tomonoria]
  • 20:28  @tomonoria う、時間外になってたんですか。何時までなんですか?  [in reply to tomonoria]
  • 17:24  RT @ieryukyu: 【お知らせ】学科のお知らせなどは今後このアカウントでもお知らせしていきます!まだフォローしていない学生の方はfollowお願いします!
  • 16:54  ミーティング終了。私が議事進行した中では歴代最長になってしまったようで。ごめんなさいー
  • 13:50  @ucc_tina やりたいけどやめときましょうw  [in reply to ucc_tina]
  • 13:49  @jersey_jp 引継ぎって、積み残しの課題の話題も含むと思ったんですが、ちょっと違いました?  [in reply to jersey_jp]
  • 13:48  @unknown_22 住所を部屋番号まで指定すると持ってきてくれる場合もあるみたいです。荷物受けを設置してくれると配達員さんも楽みたいですが、学業に関係の無い荷物はアウト判定のはず。今はどうか知りませんが、諦めてコンビニ受け取りあたりが落しどころかなと  [in reply to unknown_22]
  • 13:45  @jersey_jp 本当は今週までに「班員が各自まとめてこい」という話だったのですが聞いていませんかね?たたき台として私も課題一覧つくっていますが、お前さんもやってほしいです  [in reply to jersey_jp]
  • 13:42  @unknown_22 学生時代、研究室に佐川さん届けてもらったけど怒られたからやめたほうがいいと思うの  [in reply to unknown_22]
  • 13:40  サーバ班の準備中。前期までの課題まとめているのですが、ミーティングまでに間に合うかしら

Powered by twtr2src