しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Oct 19 のTwitter発言(公式垢)

  • 17:12  @naltoma いえ、それぞれアイディアを考えてくる方針ですね。私のアイディアよりもいい奴を考えてこいという当て馬方式なのです。  [in reply to naltoma]
  • 17:10  RT @ie_ryu_web: [拡散希望] 学科ホームページに対するご意見、ご要望がありましたら、@ie_ryu_web までお寄せください。また、情報工学科関係者の方はfollowもよろしくお願いします。 #ieryukyu
  • 17:05  無理かも。またブレストから始めるかなー
  • 17:05  programing4用の新規システムネタを3個考えてこいと言われたので30個挙げてみた。けど、ちゃんとマインドマップに整理し始めるとどれもありがちというか本当に面白いのかコレ。最終的に3個残ればいいんだが
  • 10:40  @unknown_22 一昨年のプロ4でもあったらしい。というか、今年のプロ3でも似たような話が  [in reply to unknown_22]
  • 10:38  PC貸し出しの申請書をExcelにちまちまと書き込む作業。とっととウェブシステム化しないと、いつまでこのへんの単純作業に耐えられるか分からない

Powered by twtr2src