しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Oct 14 のTwitter発言(公式垢)

  • 18:27  あと、ハッシュタグのほうも使ってくれると嬉しいかな。 #ieryukyu
  • 18:27  RT @ie_ryu_web: [拡散希望] 学科ホームページに対するご意見、ご要望がありましたら、@ie_ryu_web までお寄せください。また、情報工学科関係者の方はfollowもよろしくお願いします。
  • 17:01  サーバ班用にredmineの構築をちまちまと。okzkせんせも導入するみたいですね。
  • 15:45  リフレッシュルーム、自習室の使われ方は学生が思っているより問題視されているので気をつけたほうがいいかなと
  • 15:40  @tomonoria 6月くらいからかな。指揮系統が中途半端のまま入っちゃったので個人的には改善したいのですが。  [in reply to tomonoria]
  • 15:18  @tanubee futenmaのホームがひどいですから  [in reply to tanubee]
  • 15:16  個人的には、ウェブサイトを一新したいのです。ゴチャゴチャし過ぎ
  • 14:28  4限。そろそろサーバ班ミーティング@会議室の時間です。後期一発目ですね。よろしくお願いします。

Powered by twtr2src