しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Oct 05 のTwitter発言(公式垢)

  • 17:43  今日から夏休みなので職場にいません、というのをその日の夕方にもう一度言ってみます
  • 16:53  @atsushikinjo まぁ確かに今回は簡単だからいいんですが。Twitterで伝言が殺到してログが流される→忘却の流れは避けたいなと思いまして。  [in reply to atsushikinjo]
  • 16:49  @atsushikinjo 伝言はありがたいのですが、ちゃんとした用件ならTwitterではなくメールで出してくれると嬉しく思います。お手数ですがよろしくお願いします。  [in reply to atsushikinjo]

Powered by twtr2src