しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Sep 07 のTwitter発言(公式垢)

  • 23:32  @odo3106 @epkg 本日はありがとうございました。また、金曜日にでも都合がつけば参加したいです!よろしくお願いします。  [in reply to odo3106]
  • 18:15  @epkg 7時くらいから空きそうですが、いかがでしょうか?  [in reply to epkg]
  • 12:59  集中講義いいなー。epkg先生のなら覗いてみたい。
  • 12:54  @epkg ちょっと仕事が長引きそうな雰囲気なんですが、時間が合えば参加させて下さい。夕方頃にもう一度行けるか確認して報告します。  [in reply to epkg]

Powered by twtr2src