しあわせさがせ?

たらたら日記帳

予定外の夏休み

予定外の夏休みと書いたら不意に休みが降ってきて
うれしい悲鳴かと思いきや、実態はそんなことなかったぜ。
単純に心の体調が悪化して欠勤しつつ布団に数日逃げこんでた。
最近調子良かったから油断したなー


ちょうど帰省していた大学時代の友人にも心配されたが
お薬の量自体は減っているのですよ。回復基調は間違いないが
やはり波があるようで、急に仕事が楽になったせいか
もしくは徹夜したせいかしらんが、久々のド鬱モード。
この世を呪いつつ水とチョコレートだけで三日位布団に潜ってた。


うつになって、丸二年以上経ってもまだこんな感じです。
いや、当初は数カ月単位でゾンビ化していたからまだマシか。
音信不通の間に、また色んな人に義理を欠いたようでゴメンなさい。
今日はだいぶマシなので、職場に出てきてタスク消化中です。
解雇と完調とどっちが先になるのかチキンレースの先が見えない。


そろそろ医者を気にせず酒飲めるかなーと思っていたから残念。
飲み会したいなー。ただでさえ人恋しいのに会いたくない二律背反。
つくづく面倒くさい男らしい。


あと、エイラーニャの素晴らしさは認めるがシャーゲルもマジ良い。