しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Jul 29 のTwitter発言(公式垢)

  • 19:53  命令されていないんだけど、そういうツイートが過去にあれば訂正させて下さい。おいらはリスクを被りたくないと心底思っただけですんで。
  • 19:51  あと、勘違いしている人がいるので改めて「私は好きで自分のアカウントを分割しました」からね。危険性の認識がずれているというアドバイスをもらったのは感謝していますし、これは命令されたわけでもなく自分で決めました。無視だって出来たけど、やるべきだと思ったので。
  • 19:42  心配だったので全研究室を回ってみたけど、PMはそれなりに動いているようで。安堵。色々ごめんなさい絶対フィードバックかけるから。
  • 13:46  @naltoma ちょっとした戯れなのでどうこうするわけではないのですが、需要あるかなと・・・  [in reply to naltoma]
  • 13:28  Twitterユーザーは、大体300人くらいのようです。サブアカウントや紛れもあるはずなので実際はもう少し減りそうですが、大体補足したのかな・・・ http://bit.ly/a2m2e3
  • 13:08  お昼時間の戯れで、何人か職場関係の人をフォローしてリストに入れる作業など。結構漏れがあるものですね。特定されたくない気持ちは分かりますが。

Powered by twtr2src