しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ライブ前の空気

今さらですが、アイドルマスター5thアニバーサリーライブで
現在東京に滞在中です。幕張メッセ2days暴れてくる。


チケットの争奪戦を勝ち抜いてから、この数カ月楽しみでした。
業務調整をして色んな約束を後回したり反故にしたり、
事前情報が意味深過ぎて胃がキリキリしたりと大変でしたが
どうにか、いつもの南千住の定宿でこの日を迎えることができた。


今回の上京、Twitterでしか告知してなかったものだから
知らなかった人が結構いたらしく、慌てて日程調整中。
関東の友人とはそうそう会えないので挨拶したい人いっぱいだが
アイマス好きのオフ会とか結構抱えていて、やや不義理してる。
一応、前の職場や大学の同期らの一部とちょこちょこ呑めたけど。


で、現在朝の8時13分なのですが、物販行列が900名の情報・・・
完全に出遅れて意気消沈してます。限定CDとかぜってー無理だ。
3th,4thライブでもこのパターンで物販買えなかったのに学習しろ。
やはり、始発なのか。もう諦めがちですが次回こそは。


Twitterアイマスクラスタの動きが慌しくて楽しいです。
行ける人は怪情報に振り回され、行けない人は嫉妬のついーと。
目的は同じく、発表されるであろうアイマス次回作の話題。
予想でわいわいできるのは今日まで。12時間後が怖いよ・・・


ほいじゃあ、ちょっと結線へいてくるです。