しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sat, May 29

  • 22:45  そして大学の先輩に偶然出会うとかアニメイベントせまい
  • 22:44  あかかずくんがノリノリ疲れ知らずすげ
  • 21:55  クソ暑いがお前ら盛り上がり過ぎだw何でそんなに踊れるんだよ
  • 21:50  アイマスタイムとか脳汁でるを
  • 20:20  今から突入!RT @nakarx: これ、@atomic3210 と突撃予定です。誰かくるー?RT @Gshelter: 明日、G-shelterでニコニコナイト!!! http://bit.ly/b82Pwj
  • 19:43  今自分のついーとを読み返してみたけど壊れすぎじゃないか俺。お見苦しいアレでほんと申し訳ありませんm(_ _)m
  • 19:33  愛しあっってるかーいい
  • 19:33  ばばばんばばんばんばん
  • 19:32  ドリフの歌でジャスラックに怒られるならば依存はない(キリッ
  • 19:32  えんやーこーらやっとどっこいやんやんそーらやー@
  • 19:30  アンタもすきねぇwww
  • 19:29  いつかはだれーかさんとーむーねばたけー
  • 19:29  加藤茶に乾杯
  • 19:28  がっこーがーえりのもりかげでー、ぼーくにかけよりちゅーをしたー
  • 16:14  きーぼーどうてねぇwww
  • 16:13  みーよおもしれえぇええ33s!!
  • 16:13  りえじゃふぃおぱwじょいえfぽあぱああああ
  • 16:12  まだ継続中何だぜヒャッハー!補充人員募集なゆRT @nakarx: ほとんど毎週金曜日恒例になりつつありますが、突発ボドゲオフします。俺んちにて。ドミニオンカタンが中心のようでぷよぷよ大会になりそうって説もあります。希望者は各自集合ってことで連絡よろ。 #bg_hbk

Powered by twtr2src