しあわせさがせ?

たらたら日記帳

沖縄つぶやき祭りいてきた

沖縄のtwitterユーザーなオフ会に行ってきました。
二日連続でオフ会するとかなんというオフ充なんだ俺は。


Tweetvite :: 沖縄つぶやき祭り
http://tweetvite.com/event/zjl0


Togetter - まとめ「2010年5月15日開催 - 沖縄つぶやき祭りのオフ会ハッシュタグ+捕捉分追加」
http://togetter.com/li/21477


タイムラインはtogetterまとめを見れば一目瞭然だったりするが
いろんな職種の人が集まっていて面白かったです。
普通に暮らしていたら新聞記者とか整体師とか会えないし・・・
興味深い話を聞けて実りあるオフでした。出会いを大切にしたいです!


とまぁ、優等生モードのコメントなんて犬も食わないので・・・
リア充、といえば言い過ぎなのですがやっぱり人種が違うので
話がかみ合わない人もやっぱりいるのです。すぐ会話途切れる。
もちろん相手が悪いわけでなく、俺のコミュ力欠如が原因ですorz
まとめサイトも、よく見たらダメな人しかつぶやいていないw


人見知りを直したくて頑張って、でもダメだったら・・・とか思ったが
家に帰ってついーとしていたら気軽な感じに戻ったぜ。
フォローして適当に喋りかける方が楽だからまずはそっちで慣れよう(ぉ


いろんな職種の人がいるってことは、同属種の人もいたと言うこと。
前々から気になっていたIT系の知り合いに挨拶できたのは嬉しいし、
すっごい濃いオタク気質な方々に出会えたのが良かったなぁ。
アイマス桃鉄でリアルでがっつり話したのはかなり久しぶり。
アニメ・マンガ・ゲームは時代を超えるなぁ


あとは、今回俺をフォローしたひとがどれくらいの期間で
リムーブするのか楽しみだな。俺の変態つぶやきをTLに入れるのは勇気。
女性にりむーぶされるほど楽しいことはないM気質でつ、ふひひ。