しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sat, May 15 のTwitter発言一覧

  • 10:33  まさかの寝落ち・・・なんかみんないないしw
  • 10:34  あくろさんだけ転がっているので、取りあえず二度寝るか
  • 11:22  ビクッとな。RT @ume_blackP: だれとは言いませんが(笑)響オンリー主催者様、来年もし響オンリーが沖縄でやるなら、早めに告知ください。お金貯めるから。 [ケータイ]
  • 11:29  TL未読2000件くらいあったけど、ネタ的に面白そうだから全部追いかけてみた。コメント面倒なのでそのまま公式RTとかしたけど。
  • 11:30  @ref21stf ふぁぼがわり>RT基準  [in reply to ref21stf]
  • 11:33  @ansokuko あさだちだな  [in reply to ansokuko]
  • 11:34  我那覇響に関しては何度でもふぁぼるしRTするよ!ウザ宣伝承知の上^q^
  • 11:46  gmailさんから残念なお知らせがきてた。アメリカからログインされてんだけどお前クラックされたんじゃね的な。
  • 11:48  あめりーかではよくあることなのでーす
  • 12:59  某所でも書いたけど、ついったーさんはあんまり議論向きでないとか思ってます。普天間問題のハッシュタグとかお互いに言いたいこと言っているだけだし、収束させるなら出るとこ出ないとなー。ただ、議論の起点とかブレストには向いてるかなとか
  • 13:04  中学時代、あまりの運動嫌いのため、PTA行事のバレー大会を意味ないから中止しろと親教師の会合に殴り込んだのを思い出した。あれは視線が痛かったなぁww
  • 13:29  マンガで分かる心療内科をせっかく予約したのにキャンセルされそうになるなど
  • 13:30  その次のメールで発送完了メールとかデレるの早すぎだろアマゾンさん
  • 13:36  今から就寝とか今日の夜の沖縄ついったらーオフの遅刻フラグばりばりなので起きつづける。
  • 13:37  フェイントでした。目覚まし二つありゃ大丈夫だろ。おやす
  • 13:39  昨日のボドゲオフは、かなり多数の人たちにご参加頂きました。ありがとうございます。またやろうぜー。結果詳細報告は後ほど。
  • 13:47  これはAB!みろという流れかw
  • 13:58  もしかして:今日のオフ会にアイマスPが俺以外にもいる
  • 16:07  雨音のお陰で目が覚めて遅刻は免れそうだけど、雨のお陰で外出する気が萎えまくる
  • 16:57  @ansokuko 綾波が通じないことにざっくり落ち込んだw年かなー  [in reply to ansokuko]
  • 16:58  @unknown_Ex あんのーんさんは気持ち悪いオタクなんかじゃありません><  [in reply to unknown_Ex]
  • 16:59  心にも無いことを言ってしまった
  • 17:01  二度寝のお陰でやっぱりオフ遅刻確定しました。今から準備してとみしろとか無理ゲー
  • 17:05  @gushijiro @Ukey_ 申し訳ありませんが、今日のフォトリーディングには大幅に遅刻しそうなので先に始めておいて頂けると幸いです。焼き肉オフまでにはなんとか
  • 17:40  取り急ぎ参加者をフォローしまくる。オフの前にはよくある風景。
  • 17:41  机の上に海の妖婆が置いてあった。ああ、呪いを受け取るってこういう気分なのねと思った俺はドミニオン
  • 17:44  さて今から高速ぶっとばすぜハイウェイ。雨で俺が止められるものかと粋がってみたいが1秒で萎えそうなので考えないことにした。
  • 19:29  おふちう
  • 19:31  にくにくにしてやんよ
  • 19:34  このテーブルはおっぱいトーク
  • 19:43  女子ふえてるぅ
  • 20:05  女子にゆーきーさん食いつきはや
  • 20:29  まさかのust
  • 20:31  要約:おっぱいトークみんな大好き
  • 20:32  世間狭いなおい
  • 20:34  イベントはじまた
  • 20:36  みんなiPhoneもてる。さすが
  • 20:40  本もらったぜFree
  • 21:10  でれでれさん
  • 21:16  温泉行きたいな
  • 21:28  おなかいっばいですわ。
  • 21:30  @mugijiru どこー?  [in reply to mugijiru]
  • 21:34  カメラクラスタでした
  • 22:16  まさかのニコニコクラスタなう。
  • 22:36  桃鉄トーク充したお
  • 23:13  気になっていた人にたくさん会えたお
  • 23:19  お前ら自重しろw
  • 23:20  アイマスライブの話で盛り上がるとは
  • 23:25  アニメ
  • 23:29  アリアトークとか
  • 23:30  がいなっくすまんせー
  • 23:38  江口寿史は厳しいなあ。桂正和な世代どす
  • 23:45  究極超人あーるとげんしけんの対比
  • 23:50  完全にここはアニメのテーブルでつ
  • 23:53  じおんぐは足はかざり
  • 23:54  @KaitoTAGANO ライブいったんだとか  [in reply to KaitoTAGANO]

Powered by twtr2src