しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, May 14 のTwitter発言一覧

  • 00:16  リスト登録めんどくしあ
  • 00:32  @unknown_22 存在は知ってるけどよく分かってない>リストのフォロー  [in reply to unknown_22]
  • 00:32  ちょっとググるか。
  • 00:33  ところがドミニオンBSWすれぅ
  • 01:32  @unknown_22 検討してみるー。ありがとう  [in reply to unknown_22]
  • 01:37  @unknown_22 pのURLぷりーづ  [in reply to unknown_22]
  • 09:20  0906Pの合作大丈夫かしらん。
  • 09:29  知り合いの北朝鮮旅行日記が凄くためになる。生の情報はちがうのぅ。諸事情によりリンクは貼れませんが
  • 09:37  本日なので様子見の方は決定してくれると助かります。RT @nakarx: I'm hosting "ボドゲサークル「響」2010_5ドミニオン限定オフ" on May 14th. RSVP at http://bit.ly/9udUut #bg_hbk #twvt
  • 10:01  [B!] やっぱり俺にとってはこの時代のネットが青春なんです。READMEは上位50個全部見てたし。 http://84ism.jp/archives/3162 先行者を知らなかったらもぐり? テキストサイトのすすめ。 / 84ism / ハチヨンイズム
  • 10:09  [B!] 何も考えてないとあっという間に属人的になるんだよなぁ。難しいのぅ http://remote.seesaa.net/article/147006872.html 人材の流動化か囲い込みか : 住みたいところに住める俺
  • 10:17  [B!] 良く見たら今度の土曜のオフが補足されてる。あれはスナナレ会公認だったのかw http://togetter.com/li/20294 Togetter - まとめ「ドラマの影響で全国に「スナナレ会」が発足!※ただしmixiコミュニティに乱立中※」
  • 10:24  [B!] この話題の識者に出版社や書店の人を呼ぶのはちょっと違うわなー http://blog.livedoor.jp/nob_kodera/archives/2656810.html コデラノブログ4 : 電子書籍は一体誰が恐れているのか 3
  • 11:55  会議にでれば出るほど仕事が増えるというファイヤーさんのお言葉がどんどん身にしみてくる件
  • 14:29  やっとでアカウント届いたのでwebclassを弄りつつ・・・なにこれもっさもっさすれぅ
  • 14:29  そしてプロデザやプロマネ演習の準備とか間にあっていないというあばばばば
  • 14:52  あらまぁRT @pokarn: 先生「今日は金曜日だし早く授業を終わりましょう。」いやいや先生の講義はいつでも金曜日ですよ?
  • 16:25  プロマネ演習からプロデザへのハシゴ。発表どうなるのかしらー
  • 16:40  そうか質疑応答って手があったか
  • 16:42  yeah!
  • 16:50  シャフト>ディズニー
  • 16:58  @Yutaka_Kinjyo 神様チース  [in reply to Yutaka_Kinjyo]
  • 17:00  超つっこみどころ満載ですけど、こういうテンション高い発表好きですよ。実は一番大事なことだったりすると思うのね
  • 17:05  懺悔します。学生時代屋上の鍵をこp(ry
  • 17:06  別にちょっかい出さないから誰か誘ってくれないかなーRT @Draisine: 一年次にはSkypeを布教しまくったお陰か結構大規模なSkypeチャットが一年次にもあるっぽい
  • 17:29  ちゃんと実測した数字を出してきたってだけで褒められるとは思うのです。今のところ唯一だし。初めてならいいことかなーなんて。 #project_design
  • 17:31  非公認サークルってあるんだ。まぁそうなんだろうけど。
  • 17:37  ちょっと娯楽サークルとニューメディアサークルいってくる(ぉ
  • 18:08  説明しよう!RXPは事務室の鍵のコピーを得ることで教室の片付けを先生の代わりにすることが出来るのだ!
  • 18:09  説明しよう!RXPはwebclass用にアカウントをとることで先生の代わりにレポートの添削をすることが出来るのだ!
  • 18:09  プロデザ関連は雪だるま方式に仕事が増えていく・・・
  • 18:11  桃鉄3年決戦で盛り上がる奴らジェラジェラ
  • 18:16  ジャッジメントが公認の俗称になりました、ってどっちだよという話もある。さて、どーでてくるかな。
  • 18:26  鉄工所クラスに3山切れを早めに狙わない限り私なら圧縮かなぁと。RT @izumino: 礼拝堂のある場で公爵があった場合の最適解がよくわかんないですね。偵察員が入っていれば迷わず公領買い占めでも良さそうなんですけど
  • 18:42  すーぱーはらへタイム
  • 18:44  オタクは帰ってオフ会の支度してくるよー

Powered by twtr2src