しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sun, Apr 11 のTwitter発言一覧

  • 11:36  今週のプリキュアはおさらい&ダークプリキュア登場回でした。キュアムーンライトの正体がバレバレなのはいいとして、キュア大爆発ってなんだよw
  • 11:46  二回目なので俺も堪忍袋の緒が切れそうに。RT @maname: 今週もでしたね:【放送事故】ハートキャッチプリキュア【テロ行為】 - さまざまなめりっと http://bit.ly/dgn6Cu
  • 11:50  日曜朝とか大抵昼前まで寝ているのでTLがプリキュアだらけになる一番いいところを逃しています。録画してるからいいけどちょっと寂しい。いつからプリキュアは共有ありきになったんだろう・・・
  • 11:54  アイマスター公録参戦組が羨ましいのぅ。ゲストがぬーぬー率いるアイステ勢ってのがまた。いってらー
  • 12:06  ブログはネタがないときこそがチャンス - 遥か彼方の彼方から - 少ないネタを上手く加工する工夫に慣れると、いざって時に効果がとか http://tumblr.com/xwt8gve00
  • 12:23  ASCII.jp:「新聞は1日3時間」社会派ブロガー・ちきりん氏の少女時代|古田雄介の“顔の見えるインターネット” - やっぱインプットが多い人だったかー http://tumblr.com/xwt8gw4m1
  • 12:41  最近ジャズはめっきり聞かなくなったけどWaltz For Debbyだけは例外。夜はビルエヴァンスじゃなきゃってときが多い。珈琲とか飲みつつな。
  • 19:44  はらみー、ぬーぬーの立ち絵が完璧すぎる。つか、中身も完全再現でめっさ笑ったwかわいいなこいつらww 華麗なれぅ事務所 第八話 (15:07) http://nico.ms/sm9895230 #nicovideo #sm9895230
  • 21:59  ドライブ用にアイマスCDデータを800MBに収まるようチョイスする作業。意外と取捨選択がつらい。やっぱiPod買おうかなー
  • 22:03  @unknown_22_2 うちの車はmp3読み込めるらしい。意外と重宝  [in reply to unknown_22_2]
  • 22:09  @unknown_22_2 ところがまさかのiPhone所有者なので、そっちのトランスミッターのほうが良いかなーとか思いつつ密林さん呼び出し中  [in reply to unknown_22_2]
  • 22:10  あー選べねぇよ。800MBだと約116曲。アイマス曲って1000個えてるハズなんだけどなー
  • 22:21  @unknown_22_2 磁気テープとか搭載されてねぇなぁ。ありがとう、お気持ちだけ。  [in reply to unknown_22_2]
  • 22:23  明日は履歴書を書くのが最優先タスク。まさかまた書くことになるとはなー。
  • 23:24  キャッシュフローゲーム自体は興味あるしやってみたいんだけど、アナログボードゲーム系のコミュニティに紛れ込まないで欲しい。ほんとやめて

Powered by twtr2src