しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Apr 06 のTwitter発言一覧

  • 08:25  @zero00maaya 以下承知しました。忘れていたのもあったので紹介ありがとう〜  [in reply to zero00maaya]
  • 08:29  俺らの時代がきたRT @_EveP: 男の娘マガジンだと・・・?:http://bit.ly/axirGL
  • 08:35  そろそろお仕事開始。新入生とキャッキャウフフしてくれぅ
  • 08:40  @Nafalan ほとんど男だったけどな!w  [in reply to Nafalan]
  • 12:40  はらへた。午後も新入生とキャッキャ(ry
  • 12:46  @UedaWasshoi @nunota @tanubee 実態は男祭りだし、そもそも俺人見知りだからガンガン話しかけるタイプじゃないし・・・
  • 12:46  @shimabara_tktk あー、それはまぁ仕方ないかと。てゆーか俺も礼を欠くことまだまだ多いし。人のふり見て〜ってやつですよ。  [in reply to shimabara_tktk]
  • 13:14  今日もワリチョップを2個ほど食す。もうこれ無しではやる気がでない
  • 17:30  学生自習室の汚いカーペットの枚数を数え上げる作業done。なんかやたら多いけどこれ全部予算通るのかな
  • 17:35  というわけでやっとで自室に戻る。今日は全く作業できへんかったのぅ。でも新入生相手だしゆっくりしていってねって感じでいいのかも。
  • 17:36  自覚ある人挙手どぞ。特に学科アニメ板に巣食う方々〜RT @kamiokande: 今院?くらいにすごいヘヴィーな人がいるって聞いた気がするけど思い出せない
  • 17:40  @atsushikinjo IP申請のML?俺も登録して欲しいのだけれどどこ管轄?ngt先生?  [in reply to atsushikinjo]
  • 17:48  新人研修の案内が来た。そういや俺新入社員だっけw
  • 17:50  確かに謎だこれ。RT @yosshi1202: このランキングの上位はおかしい http://bit.ly/bESfUg
  • 17:59  netnews無線LANSSIDと認証キーが普通に公開されているんだよなぁ。googleの検索よけもしてないしいいのかなぁと今更ながらつぶやいてみる。この状況分かっているはずだから思惑があるとは思うのですが。うーん
  • 18:01  @ref21stf そば屋のこと?行った事ないから知らない。かなり都市部から遠いので評判も聞かない。旨いんだろうけど  [in reply to ref21stf]
  • 18:12  @atsushikinjo やっぱりそう思う?一応ツッコミの連絡いれてみるよ。  [in reply to atsushikinjo]
  • 18:14  なんか最近アイマス民してないのを某人のアイコンで思い出す。帰ったらまこりん充するか。
  • 18:15  @erepopcandy ぬーぬー詳しく  [in reply to erepopcandy]
  • 18:15  @atsushikinjo 助かる。よろー  [in reply to atsushikinjo]
  • 18:23  @erepopcandy 光速で保存。眼福です・・・  [in reply to erepopcandy]
  • 18:24  @atsushikinjo はいよ。手間かけるね。  [in reply to atsushikinjo]
  • 18:26  Photo: imas56063.jpg http://tumblr.com/xwt89vlrk
  • 18:34  誰かぬーぬーとの合コンセッティングしてくれ・・・
  • 18:47  正直に言うと、今日は本当は名前を知らない人とあたかも既知の間柄のように雑談してた。顔は見覚えあるし、多分オンラインで繋がっているんだろうけどあの人とあの人のアカウントが分からんw
  • 18:49  @ntomoya 会議室を試験的に土足にしたって話は聞いたけど、ゼミ室土足化の正式アナウンスあったっけ?  [in reply to ntomoya]
  • 18:50  後で見る。多分3回くらいは読み直しているけど。RT @maname: さらに2人追加&デザイン見やすくした:ドミニオンへの招待形式でレビューした人の評価を勝手にまとめてみた http://bit.ly/b0qAnL
  • 19:41  やはりタンタン亭最強説
  • 21:56  @shimabara_tktk お前さんも充分ハイレベルと思うのだがwあと、実はM◯RAって方はよくわからない。どっかで会っているなら申し訳ないが・・・  [in reply to shimabara_tktk]
  • 21:57  @haya2witter あそこ美味いもんねー。ぜひぜひ神戸の中華街であのチャーハンを超える味を探してきてくださいな  [in reply to haya2witter]
  • 22:00  そういや病院の明細が新しくなってました。法律変わったんだっけ。まぁメンヘラのおかげで治療代ロハな俺に関係ない・・・とは言わない。皆様血税ありがとうございます。まだ治らないですスミマセン。
  • 22:06  呼ばれた気がした。RT @haya2witter: @tanasho8 気にしなくても大丈夫。引っかかるどころかアウトの人も公務員でやっていけてるから!
  • 22:09  急げば微妙に間に合うし。復帰フラグかよw @RXPは『美希が出演するノベマス短編の動画を6時間後までにうpしなければなりません。間に合わなくても千早の貧乳を解消してあげれば許してもらえるでしょう。』 http://shindanmaker.com/7605
  • 22:11  あーアイマス動画つくってない。時間捻出がマジ無理ゲー
  • 22:13  @rirurina ありー  [in reply to rirurina]
  • 22:51  ここ数カ月でもっとも疲れた気がする。立ちっぱなしは性に合わない・・・

Powered by twtr2src